« | Main | »

Monday, 27 March 2006

こんにちわぁ。

お、終わりましたよー!!

残っていたカラーが全部!!全部ねっ!!d=(>。<)

うわぁい。

2時間前はまだ色を塗り塗りしていたのですが、それももぉ全て無事終わり……先ほどバイク便のお兄さんがチンコン鳴らしていらしてくれました。。。ありがとぉ!!

このあと彼が文京区のレコード会社までバビュン☆と行ってくれることでしょう。

4649

……。

さ、そういうわけでぇ。

私はこれからダッシュで着替えてお化粧して3時の電車で友人と横浜まで旅立ちます。(ええっ!?)

待っていて、エンドリ☆さん。

睡眠時間4時間がなんだぁーい!

プヒぃ♪

行きますよぉ

ENDRICHERI☆ENDRICHERI LIVE
『THE RAINBOW STAR』

〆切明けにライブ!しかもハマッ!!

死ぬ気?

いえいえいえ……。

若月さん気概だけは若いンですヨー。

気概だけならば、ネ☆

たぶん18歳くらいまでならイけるんじゃないかって最近……。(←いい加減ここまでくるとあつかましい)

修羅場で体重2キロ減ですけどねッ!!(-ロ-)

トホ。

兎にも角にも、ひるまずに行ってきまぁ~す♪♪♪

|

« | Main | »