« | Main | »

Tuesday, 04 April 2006

ごぶさたしていまぁす。

なんだかんだと先週末まで仕事を頑張りすぎたせいか、土日に風邪をぶり返してしまいました……。(+。+)症状としましては微熱と鼻と喉だけなのですが、少しでも人と長くお話しますと

ゲホゴホッガハぁッ!!

とむせますので、聞き苦しいことこの上ない状態です。。。

うへぇ。

あげくメインホストのメンテナンスの為か、ブログの更新するたびに何かしらエラーが出るのですけれど。。。

ど、ど、どうすればッ!?(TロT)

とりあえず今はブログ自体をあまりいじれないので、問題点が解消されるまでひたすら大人しく待ちたいと思います。

……。

さてさて!!

いよいよ明日夜25時全国テレビ東京系列よりアニメ『いぬかみっ!』がオンエアされます★

実は先週アフレコスタジオにて第1話の完成品を観させていただいたのですがっ!!

OPのはけにやられました!!!(←そこか!?)

はけー♪ はけー♪

はけが涙ちょちょぎれるほど美しかったです。

本編もとにかく勢いがありまして、次回予告まで気の抜けない作りになっていました。本当にスタッフの皆さんの愛情と努力と気配りが凝縮された30分だと思います。

是非是非是非!!

アニメを観覧できます地区にお住まいの方はチャンネルをあわせて観て頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします★

最後に色々と広報などを。。。

『いぬかみっ!』アニメ公式HPがリニューアルOPENしました。リンクはAboutよりどうぞ★

『いぬかみっ!9』、『電撃hp vol.41』がともに4月10日発売!!

『いぬかみっ!』単行本コミックス①巻も好評発売中です!!

追伸:風邪で喉が痛いので飴ばかり食べています。最近のお気に入りはドイツ製の『ドクターソルダン ユーカリキンダーキャンディ』子供の頃に騙されて飲んだ風邪シロップの味にとてもよく似ていて、なかなか強烈な味ですが慣れると美味しいです。(※誉めてない)パッケージのイラストの男の子がまた可愛いんですよ~♪

Dscn0139_1

|

« | Main | »