« | Main | »

Sunday, 09 April 2006

ふうぅぅ。

ようやく旅行の準備とコミックのネームが終わりました……。

あぶないあぶない

沖縄でネーム描きする羽目になるところでしたよプー★

でも2年前バンコクのホテルから編集部にラフ下描きを送ったことはある若月さんです。。。……あれは恥ずかしいですね!!

もぉ、すごい好奇な目で見られましたからねフロントのお兄さんお姉さん達に!!

ナニこの人?

ナニ漫画なんて描いちゃってんのYOU???

みたいなッ!?(TロT)

ちなみにもう一つ描かなければいけないラフは、アイディアに煮詰まってしまったので沖縄の海を見ながら考えまぁす。φ(-。-)←結局仕事している

それでは、行ってまいりますね。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とメディアミックス情報を更新しました。

|

« | Main | »