« | Main | »

Monday, 17 April 2006

またまた行ってきました。

ENDRICHERI☆ENDRICHERI LIVE
『THE RAINBOW STAR』

もうこれで3回目ー。

……。

行き過ぎですか?

そうですか?

でもでも毎回パフォーマンスが進化してゆくので、ファンとしてはつい足しげに通ってしまうのです!!すでにこの1ヶ月で新曲が追加されたり、演出が変わったりしてますし。。。

何よりライブとして楽しいのでッ!!

歌も良いし
演奏も良いし
盛り上がれますし

会場にいらっしゃるお客さんも世代層がいろいろでした。メインはもちろん女性客ですが男性の方も多いですし、会社帰りのサラリーマンから小学生まで……あと50代の主婦層もかなりいらっしゃいました。

恐るべし堂本剛!!

あらゆる世代を網羅していますよ。。。

音楽は思いっきりソウルファンクですが。

もう少ししたらライブの感想も詳しくUPしたいと思います。今はまだネタバレになってしまいますので自主規制中。(^-^;)

これから行かれるという方は是非、多少のダンスは平気でできるような服装で参加されることをお薦めします。

もぉね。

飛ぶし
歌うし
腰振るしで
かーなーり、大変なのでぇー。

普通のコンサートよりも身体疲労度は俄然高いと思います。でもそれが楽しいから良いんですけれども★

次回は5月下旬に行ってきまーす。

Dscn0309

|

« | Main | »