« | Main | »

Thursday, 13 April 2006

はぁい。

お陰さまで昨日無事沖縄より戻ってまいりました。

沖縄は食事が美味しく、特にもずくや海草類が素晴らしかったです★(あとお豆腐とハチミツも)

念願のスパにも行きましたし海にも水族館にも行きましたし……1日だけ大雨で大変でしたけれども、それ以外は楽しく過ごさせていただきました!!

本当は南下して平和祈念資料館にも行きたかったのですが、やはり現地に赴くのは辛いので……今回は遠慮しました。

観光タクシーの運転手さんには沖縄の言葉や生活習慣、雇用問題から基地問題まで詳しく教えていただき……。

観光というよりは大概取材と言う気もしないでもないのですがッ!!

また何かお仕事に役立てればと思います。

さ、これから先のスケジュールは〆切ばっかりですよぉ。(爆)

頑張ります。φ(-。-)

Dscn0204_1

|

« | Main | »