« | Main | »

Friday, 21 April 2006

奥様ご存知かしら。

電撃ガオ!にて『いぬかみっ!』を大好評連載中の松沢まり先生。

最近KinKI Kidsのファンになられたんですって!

んまぁ☆

宅の羊(メリノウール)が先刻、御本人に直接お電話で確認いたしましたので間違いござぁませんことよ?

……。

ハイ。

おめでとぉ!

おめでとぉ!

てゆーか、むしろ

ありがとぉございます★(-ロ-)

ゴメンなさい、アレもコレもソレも全部若月さんのせいですよ……。

以前アフレコ現場でお会いしたときにですね。

ええ。

『YOU!これ観てキンキにハマっちゃいなよ☆セット』なるものを用意してお渡ししたのですが。。。

それを観て見事に鍋底まで転げ落ちてきてくださいましたので。

ええ……。(悪魔)

ま、私自身も2年前この『YOU!これ観てキンキにハマっちゃいなよ☆セット』をアイちゃんから貸していただきここまで来たのでアレなんですけどもぉ。。。(-。-)

今、私が彼女に伝えたいのはこの一言だけです。

ウエルカム!

追伸:今日の更新これだけ。

|

« | Main | »