« | Main | »

Thursday, 06 April 2006

こんにちわ★

抗生物質を飲み始めて、少し風邪の症状が良くなりました若月です。

お薬の力ってすごいですね。(-。-)

すごすぎていつも飲むのを躊躇してしまうのですが。。。(←副作用が出やすいタイプ)

とにかく無事に咳が治まりましたので久しぶりにお仕事に戻りまぁす。週明けには旅行にも行きますので、それまでにネームとラフのOKを頂いておかないとッ!!

ええ。

日曜から沖縄に行ってきますのでぇ。

はい。。。

……もぉね。

南の島のリゾートコテージでのんべんだらりと打ちあげられた水死体みたいにプッカプカ、プッカプカ浮いてきますので。

水曜の夕方には東京に戻ってきます。次週のアニメの時間帯には必ず家に。(^。^;)

そういう訳でしばらくブログをお休みさせていただくと思いますが、また戻りましたら必ず更新いたしますのでよろしくお願いいたします。

さてと。

昨晩のアニメの感想なども書いてみようかな?と思ったのですが……。未だ地方局で観れていない方もいらっしゃると思いますので考慮して後日書かせていただきたいと思います。

追伸:最近よく耳にします、KAT-TUNのデビュー曲。

ギリギリでいつも生きていたいから~ AH~♪

を聴くと

イヤァ!!いつもギリギリなんてぇッ!!

と本気で反応を返してしまう自分がいます今日この頃……。。。

AboutにてWORKSリンクを更新しました。テンプレートも併せて春らしく桜に一新!!

|

« | Main | »