« | Main | »

Friday, 14 April 2006

こんにちわ。

『いぬかみっ!』アニメ放送も2週目に入り、いろんな感想がメールで手元に届いております。

……。

ネ!

すごいですねッ!!いろいろと。

なかなか斬新な取り合わせが出たり入ったりしている感じですけれども。(゜m゜;)

あまりにすごすぎて第2話の内容なんてほとんど記憶にありません。。。

肌色の物体がTV画面を謳歌していたのは覚えているのですが……。

原作ではあえてビジュアル化しなかった部分でしたので、かなり驚きの印象でした。1話の栄沢さんがすごくすごくマトモに見えますね☆

斬新過ぎッ!!

来週は普通に女の子が中心のお話展開だと思います。

……多分。

追伸:毎週アニメを観る生活自体がかなり久しぶりなのですが、自作品以外では『桜蘭高校ホスト部』と『獣王星』をチェックしています。『ホスト部』は大好きな坂本真綾さんがヒロイン役で、『獣王星』は堂本光一さんが主役。もちろん原作からのファンですが、見事プロデューサーの術中にはまっている気がします。。。

|

« | Main | »