« | Main | »

Monday, 24 April 2006

ただいま次巻のカラーコミックのネームをやっています。

作画の調子があまり良くないので、頭脳戦を先にこなすことにしたのです。。。φ(-。-)

ネームもね、けして楽な作業ではないのですが……。

どうにか終局に向いつつあるので気を抜かずに頑張ります★

そういえば、下記のニュース。先日のライブ会場でも御本人が『しんどいの後におのずと始まります』と宣伝していましたけれども。(↓)

△『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』ドキュメンタリー番組放送
5月3日(水) テレビ朝日系列 深夜24:45~25:40
水曜深夜レギュラー番組「正直しんどい」後OA。

していましたけれどもおッ!!

……思いっっ切り放送時間が『いぬかみっ!』と被っているのですが、私は一体どうしたらいいのでしょうか。(TロT)

なんで応援している人の裏番張らないといけないんですか、神様。。。

どーゆーことですか。

なにかこじんてきなうらみでもあるんですか。

ちなみに我が家のHDDはW録とれません!

ああ……。

東京でのアニメ放送日時を聞いた時からいつかこういう日が来るのではないかと思っていました。思いのほかそれが早く来ましたけれどもね。。。

『しんどい』とは15分しか違いませんので。

これからも(むこうの)スペシャルの度に苦汁の決断を迫られるかと思うと今から胃が痛いです。

キリキリキリキリ。

そういう訳で『いぬかみっ!』は泣く泣くリビングにあるビデオデッキでの録画となりました。。。ごめんね、はけ。貴方の出番が多い回だとゆーのに。でもアニメはいずれ高画質のDVDになるんだから許して……。(そこか!)

追伸:い、いっそのこともう一台HDDデッキを買うとか?でも今のデッキもHDD+DVD+VHSで10万円したんですけれども……ギャッフン!!

|

« | Main | »