« | Main | »

Monday, 22 May 2006

たぁーッ!!

ふぃー★

ようやくカラーコミックが終わりましたですよー…。腕がもぉ、腱鞘炎でパツンパツンでスゴイことになっています!!

アイタタター。。。

とはいえ、次の原稿にすぐ行かなければいけないのでノン・ストップなのですけれども★

これから月末までにカラー6点、そのあとにカラーコミック14点と単行本作業が控えています……。

だ?

大丈夫なのでしょうか、若月さん。。。Σ(TロT)

この量を本当に1ヶ月でさばき切れるかどうか甚だ妖しいところですが(カラーはモノクロと違い全ての作業を一人でこなすので大変なのです)さばき切れないと今後の予定に大きく影響してしまいますので踏ん張るしかありませんっ。

ぅえい、ぅえい

おー…。

頑張りますー。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とメディアミックス情報を更新、INUKAMIリンクを追加しました。

|

« | Main | »