« | Main | »

Tuesday, 16 May 2006

ながらですが『ブスの瞳に恋してる』を観ています。

思うに世間で言われているブス像って、不細工の事ではなくてデブのことなのでしょうか……?美幸は別にブスではないと思うんですけれども。。。

女の子は絶対に気転と愛情ですよ!!

美幸可愛いなぁ。

おさむ煮えきらないなぁ。

でも一番好きなのは翔子です。(笑)

話は変わりましてデスノが終わりましたね、ジャンプで。

あの終わり方は…………?

……。

や、

もぉ、なれましたけどもぉッ!!

ジャンプの最終回はいつも。

いつも、いつも、いつも、いつもねッ!!

うわあぁん。(>ロ<)

松田さんが思いのほか元気そうで良かったですが。

ホントそこだけが心の救い……。

追伸:今週のストライクはうすた京介先生★

|

« | Main | »