« | Main | »

Friday, 12 May 2006

原稿も一段落終わりましたし

このたび携帯を買い替えました。

もぉね、

ここのところずっと電波状態が悪くて困っていましたので。。。

P900i……。

結局2年しか持ちませんでした。大切に取り扱っていたつもりでしたが、残念です。

なんだか最近の電化製品て(というかそれ以外も全般)すぐ壊れませんか?メーカーによる購買促進戦略???

長年愛用して壊れるまで使い切りたいという性格の私にとっては、なかなか辛い時代です~~。

トホー。

てゆーか、フツーにもったいないよ!!

せめて3年はもたせてください、ド●モ。。。

新しい携帯はF702iD Shosaの『花紅』。

私の大好きな赤紫仕様で、ボタンも押しやすくwebの使い勝手もかなり便利です♪

ただPからの移行なのでボタン位置が弱干異なるのが玉に傷……。

頑張ってなれまぁす。(TロT)

そういう訳で今現在私の携帯メールの返信作業はメチャクチャ遅いです!!お仕事関係者&プライベートでお付き合いのある皆様大変申し訳ありません、気長にお待ちいただければ幸いです。

追伸:金曜ロードショーにて『ゲド戦記』の予告を観ました!!これ監督の父である宮崎駿さんの漫画『シュナの旅』のキャラデザですよね?内容は違うようですが……。シュナは昔からすごく好きな作品でしたのでとても嬉しいです。7月の上映が今から楽しみ♪主題歌も素敵ですね。HDDにてリピートリピート★

Dscn0349_2


|

« | Main | »