« | Main | »

Friday, 26 May 2006

カラーの構図で悩んでいます。

うぅーん。

うぅーん。

どうしよう……。

もうちょっと……悩んでから決めますね。あまり時間がないので早く決めなくちゃいけないんですけれども。。。

そういえば『獣王星』の感想を全然書いていませんが、ちゃんと毎週観ています♪

いい!

いいんじゃないですかっ!?

なんかあまり違和感がないですよ、光一さん。

ところどころ滑舌のあやしさはありますが、許容範囲内だと思われます。てゆーかぶっちゃけ『リモート』の氷室警視声ですよね……トール。

『キミの頭はカメムシ並みか!!』

とか言ってほしい。。。

役柄も本人と合っていますしキャスティングが無事成功して良かったです☆観ている方もこれで一安心。作画も安定していて綺麗ですし、なにより音楽が溝口肇さんなのでっ!!

うふふー。

かなりの贅沢仕様です、このアニメ★

個人的にはティズが一番好きなんですけれど、トールは彼女を『妹』にしか考えられないんですよね。あんなにトールのことを真摯に想ってくれているのに……。(/。-)

原作を読んでいた時もそれが一番切なくて、カリム(←トールが初めて好きになった人)登場以降の単行本を購入していません。

ゆえに来週以降の展開は全く分からないので、今後はリアルタイムにアニメを楽しみたいと思います。(^-^)

来週の今頃にはいろいろ提出できているといいなぁ……。

追伸:I先生ー、ドイツのお土産のチョコレートうさぎ美味しく食べさせていただきました。有り難うございます♪ちなみに頭は私、胴体は父、あんよは母が担当しましたですよ。。。

Dscn0302

|

« | Main | »