« | Main | »

Saturday, 13 May 2006

新しい携帯の何がすごいって、メールを打つ時に

どうもと って打ちますと即座に

堂本剛 堂本光一

と変換候補が出力されることですよッ!!(痛…)

すごいすごい!!

なんだか今すっっごく可笑しいんですけれども、どーしましょお!!

あ、いえ、可笑しいなんて言ったら御二人に失礼ですね。。。ただFanとしてはどうにも顔がにやける瞬間だったりします。

きんき で打つと

KinKi Kids』になりますからね……。

キャ☆

ちゃんと入力されているんですね。お気遣い有り難う、ド●モ。

ちなみに同じジャニーズ事務所所属でも中居正広/稲垣吾郎/長瀬智也は出力されますが、木村拓哉(カエラはある)/国分太一/城島茂は出力されません……。

どーゆーことですか

一番美味しい部分はスルーですか???

システムの選定基準がすごく気になります。。。

……。

それはまぁ、ともかく。

実写版映画『ゲゲゲの鬼太郎』はウエンツ君に決まりましたね。

ハーフの鬼太郎かぁ……。

うーん。

や、でも案外男前で良いのかもしれませんね★

方向性としては『キャシャーン』みたくスタイリッシュに行くのでしょうか?ポスターだけではまだ想像がつきませんけれども。

ウエンツ君といえばこの前TVで

大木こだまひびき師匠のモノマネをされていまして(日テレ?)

目を細めて『チッチキチ~』言っていた姿が今も眼に焼きついて離れません。。。

真の勇者ですよ彼は……。(しかも本人たっての希望らしく)

アイドル路線で売り出しているはずなのに、どうしてあんなに思考回路が吉本興業なのでしょう。

とりあえずガンバレッ!!d=(-。-)

鬼太郎は剛さんも候補にあがっていたんですよね。(1年前の制作記者会見の時の話ですが)実現すればものすっごいアンニュイな鬼太郎になっていたかと思うと少し残念です。

せっかくなのでウクレレ持たせてジミヘン弾いて頂きましょう、みたいな。

いいじゃん!!

むしろミュージカル仕立てとかでいかがですかッ!?(For:スタッフ)

その場合

鼠男はいのっち
猫娘は光一さん
↑今のご時世からすると堀北真希ちゃんあたりが妥当ですか?
砂かけ婆は中居くん
子泣き爺は木村祐一さん
塗り壁はチョナンカン※台詞はすべてハングルで字幕付き
その他の皆さんは関ジャニ

でお願いします。

うわぁ……字面だけで五月蝿そう。。。

追伸:松沢さぁーん!しゅ、しゅ、修羅場ガンバってますかぁッ!?

|

« | Main | »