« | Main | »

Tuesday, 23 May 2006

今日は恋愛成分解析なるものをやってみました。

成分解析って楽しいですよね!

色々と解析をしていると新しい自分が見えてくる感じがして、とても興味深いです。

その結果なのですが。

★恋愛分析機による若月神無の解析結果★

若月神無の99%は寄り道で出来ています
若月神無の1%はスウィートで出来ています

ちょ……ッ……☆

99%寄り道って

どれだけ人生迷子ですか!!

超スーパーアウトローですよッ!

絶体両想いにはなれなさそうな感じですよね。

しかも1%だけスウィート。。。(-ロ-)

でもまぁ、なんだかね、納得いく部分もあったりなかったりですね。そもそも今の職業についた時点でですね、

迷子人生まっしぐら!みたいなところがあるので。

あははははー。

~♪♪♪

はぁ。(←我に返った)

じゃ、次の話題行きましょうか?

昨日のWSにも取り上げられていました

ENDRICHERI☆ENDRICHERI LIVE
『THE RAINBOW STAR』

7月に追加公演が決定したそうです★

うわぁい!
(愛ちゃん今度こそ観に行こうね♪M浦さんも是非に!)

またまたあの魅惑のステージが体感できるのかと思うと、今からすごく楽しみです。♪(^-^)从(^-^)♪

ケリーさん御自身も2日ぐらい前に急に言われたそうで、余りの衝撃にお腹をこわしたそうですが。(-。-;)3月から全46公演を休まずにこなしてきて、7月8月にまたもや30公演追加……。。。

だだだ

大丈夫なのでしょうか???

ケリーさんはたしか夏に弱い方ですよねぇ……?

ちょっと体調面が心配です。

7月は私も仕事が忙しい時期なのですが、8月のオーラス頃に集中して3回ぐらいは行けたらいいなぁと目論んでいます。

それにしても

KinKiファンはこの追加公演に悲喜こもごもな反応のようで……。そう、たしかにそろそろKinKiさんのステージも観たいですよね。ソロ活動ばかりでなく。

ただこうして内容と結果が実を結んでそれぞれの道を歩いているのであれば、不満は言うべきじゃないと個人的には思います。新しい可能性が開き始めている今だからこそ、ファンが一番に理解して応援してあげないといけないのではないでしょうか?

不満は分かりますけれども……。

ね。

追伸:ちなみに堂本剛さんをKinKiの成分解析にかけてみましたらこんな結果になりました。

★KinKi成分解析による堂本剛の解析結果★

堂本剛の95%は不思議で出来ています
堂本剛の5%は堂本剛で出来ています

本人なのに5%しか堂本剛じゃないし。(笑)
95%不思議は当たってますね。
きゅーきょくの不思議ちゃん、どーもとつよしですからね。

でも一番不思議なのは

相方を『自律神経で繋がっている関係』と全国誌で発言してやまないKinKiさんですが。

|

« | Main | »