« | Main | »

Wednesday, 14 June 2006

ハイ☆

前回W杯のことに思いっきり触れておきながら、日曜の夜はF1イギリスGPを観てしまった若月です……。(^。^;)

だってだって!

『堂本兄弟』後におのずと始まるのはサッカーでも野球でもなくF1なんですよ。。。

長くなりますので試合内容には触れませんが、ルノーが相変らず強いです。アロンソ強し!!

かわいそうなのは途中リタイアのバトンですね、母国に錦を飾ることができませんでした。スーパーアグリは2台共に完走(入賞)と、良いレースが出来て良かったです。

W杯は……。

うん。

でもほら、日本はアレですよ!!

強いチームには強いけど、弱いチームには弱い

のでぇ。

今後のクロアチア、ブラジル戦に期待をしたいと思います。d(^-^)ネ!

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

『いぬかみっ!』公式HPにてともはね日記がスタート!!
カラーイラスト1点を描き下ろし、毎週更新されます。
文章部分は有沢先生による書き下ろしです。

|

« | Main | »