« | Main | »

Tuesday, 27 June 2006

大騒ぎしましたHDDですが、本日無事直りました~~!!

ご心配お掛けしました。(^.^;; )

どうにか録画内容も飛ばずにすみ、、、もうこんなにハラハラするのはイヤなので早速DVDにダビングをしまくっています。

酷使しすぎてまた壊れるのも怖いのですが。。。

ふー。

昨晩の『HEY③』と一昨日の『堂本兄弟』は録画できませんでしたが、ちかさんが快くダビングを引き受けて下さいましたので胸をなで下ろしています。(^-^*)

ちかさん、本当に有り難うございます!!

さてさて

ちょうど本日は『電撃ガオ!』の発売日だったわけですが、、、

ともはねがっ!

なでしこがっっ!!

とてもとても可愛らしく描かれていますので、まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい~~!!

や、もぉ。

松沢さんの描く女の子はどうしてこんなにコロコロ可愛いのかって話ですよ!?

なんででしょう。

私が描くと、いまいち無防備さにかけるんですよね……女の子は。

啓太はね、

ええ。

彼はわりと可愛らしく乙女に描けていると思うのですが。。。

やっぱり人の話をよく聞いていない態度が悪いのかなぁ。

自分の損得勘定を先に計算する性格がまずいのかしら。

なんて、

一人反省会を最近よくしています……。

追伸:

あ!!そうそう、

つい先日気がついたのですがうちの薫の服装センスってなんか。

えなりかずき君を思い出してしまうんですけれども★

ほらあの、シャツにベストにスラックスな姿とかが!!

私だけ!?

私だけですかっ!?

|

« | Main | »