« | Main | »

Tuesday, 06 June 2006

単発のカラーイラストが一段落しましたので、明日からカラーコミックに移行します。

はー。

さすがに疲れました~~。(+。+)

夕飯をきちんと食べたせいか胃まで重いです。

重い?

胃だけドーンと下腹部にのめりこんでいるような感じなのですけれども。。。

はっ!

これっていわゆる胃下垂てヤツなのではッ!?

ギャ★

でもでも、まだ全然休めないのでぇっ!!

……はい。

引き続きアリの子のごとくコツコツと頑張りますうぅぅ。φ(T_T)

さて、今月4日に無事千秋楽を迎えられました

マウスプロモーション主催舞台『桜の花にだまされて』

私も松沢さんと2人で観に行ってきましたー@@@

もぉ、すごくすごく素敵でしたっ!!

各声優さんの演技がとても素晴らしくて、後半ホロリとくる場面もあって……。演出もそうなのですが、特に脚本が面白かったと思います。

とにかく出演者が多いですし観る側としては人間関係を把握するのが大変かな?と最初のうちは警戒していたのですが、細かいエピソードの挿入でキャラクターがきちんと立っていて分かりやすい構成でした。

ちなみに

はけ役の中村さんはオカマ役、ごきょうや役の木川さんはナース役で出ていらっしゃいました。

木川さんのナース姿はもちろん、中村さんも大変美しかったです。

ものすっごく足が細くてですね……。

終演後、松沢さんとお茶を飲みながら延々と。

「中村さんは足が細いんだね」ってずっと。

ええ。

ずぅーーーっと話していましたのでぇ。。。(-。-)←イヤな客

次回公演などありましたらまた是非観に行きたいなと思っております★

追伸:それにしても石田彰さんは常時アスラン声なので、台詞だけですぐに誰なのかがわかりますね。(^o^;)

|

« | Main | »