« | Main | »

Sunday, 11 June 2006

こんにちわ。

皆さん、W杯は御覧になっていますか?

試合開始時刻がちょうど仕事場にいる時間帯ですので、テレビで聞きながら原稿を描いています。

個人的に決勝はオランダ×ブラジルと予想をしていますが、実際はどうなるのでしょうか?

日本はベスト8まで残れれば十分かな……。

願わくばそれ以上に駒を進めることができるよう、応援したいと思います!!(*^-^*)

ガンバレー★

お仕事の方は諸々の下描きが終わりまして、これからペン入れに入る段階です。急遽入ったお仕事を先にこなしていたので、当初の予定よりも進行が遅くなってしまいました。

大丈夫?

だいじょうぶ?

不安です。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

|

« | Main | »