« | Main | »

Friday, 23 June 2006

こんばんわ♪

予告通り、原稿が無事終わりましたので帰ってまいりました。(^-^)v

ふー。。。

疲れましたょ……。

でもでもっ!!

これでしばらくはカラー関係がありませんので、一安心です。

明日からは気持ちを入れ替えてモノクロ原稿に移りまぁす★φ(-。-)

それとアイちゃんからエンドレスバトンなるものを頂きましたので、それにもお答えしたいと思います♪

それではどうぞー。

エンドレスバトン

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も解答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?
岩盤浴とドクターフィッシュ。
単に今行きたいだけですが。

2:最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
高/乗馬クラブの年会費10万円。
でも全然行けていないですね……忙しすぎて。
安/『いぬかみっ!』原稿のコピー10円。

3:今まで買った買い物で一番の失敗は?(値段も)
エステ。
身体にあわず途中で頓挫しました。違約金も含め8万円ぐらい???有名なお店でしたけれど、処理する機械を後で調べたら明らかに違法でした。皆さんも注意注意!!

4:最近ショックだった事
仕事明けに若白髪を発見!!ギャー☆

5:最後のお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨晩。父の晩酌にお付き合いして。

6:最近始めたいな…と思った勉強は?
ギター。
アコギを弾けるようになりたいです。ジャンルはフォークかボサノヴァで。

7:ボーナスの使い道はどうします?
大きなお金なら旅行か電化製品。
今すごく欲しいのはダイソンの掃除機!

8:年末年始の予定は?
30日から元旦までの3日間、すでにKinKiさんのコンサートで埋まっています。えへ☆

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
川原由美子/『観用少女』
紺野キタ/『ひみつの階段』
藤たまき/『クーリング・プラネット』
山口美由紀/『フィーメンニンは謳う』
吉田秋生/『桜の園』
大好き!というよりも、すでに心のバイブルと化しています。

10:お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
『鳴くよウグイス 平安京』
794年(延暦13年)10月22日、平安京遷都。
なんか一番のどかってゆーか……。

11:今年を表す漢字を一つ
『金』
メダルの色から金融関係まで。

12:お国自慢を一つ
自然が多く、でも都心にも近いこと。

13:好きな動物
ヒツジぃ。

14:自分の性格
猪突猛進。
情にほだされやすく、あおられやすく、小利口なくせに甘えたがり。

15:自分の生活に欠かせないもの
集中して絵を描ける環境、音楽、家族と友人。

16:ミーハーってどう思う?
自分自身がかなりミーハーなので。。。
でも、何かを無心に好きになるということはとても素敵なことだと思います。愛ですよ、愛!!(←開き直り)

17:最近知った新しい事
二進法。
あ、数学の解き方です。

18:最近出掛けた所
指圧マッサージのお店。
肩と腰が辛いんです。。。

19:最後に食べたお菓子
フリスク。
ユーカリミント味の。

20:一番最後に見た映画
映画館で観たのは『BROKEBACK MOUNTAIN』
久しぶりに外出先で泣きました。
TVで観たのは『下妻物語』ですね。

21:自分的に割りと自信があるモノマネ
『おい、鬼太郎!!』(目玉の親父)

22:心に残った忘れられないアニメ
『銀河鉄道の夜』
家庭教師と子供たちの場面は台詞をそらんじて言えるくらい!

23:好きな植物は?
薔薇。

24:最近気に入ってる曲(音楽)
宇多田ヒカル『ULTRA BLUE』(アルバム)
『BLUE』の歌詞が切なすぎて……。

25:今日のお昼何食べた?
生ラーメン。

26:生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
何かのクラシックコンサート???
あまりに小さい頃の記憶なのでさだかに覚えていません。

27:あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃でも可)
ガチャピン。
常に追及の姿勢を緩めない、アクティブかつポジティブなところ。
実在される方なら黒柳徹子さん。

28:最近一番笑った事はなんですか?
『めざましテレビ』を観て笑いました。
ガチャピンが空手をしていて……その時のコメントの、
『僕、苦手なものってないんですよね~』に。

29:友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
とにかく慰める!!
落ち込んでいたらたくさん誉めてあげて、それから問題解決を一緒に考えます。

30:ミニスカとホットパンツならどっち着る?
どっちもイヤなんですけれど、、、
せめて下着が見えにくい方でパンツ?

31:最近一番の萌えは?
剛さんがいなくなったとたん、1オクターブ声色が下がる光一さんのひとりラジオ番組。『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)

32:人間以外になれるとしたら?
ケヤキ。

33:何フェチ?
たぶん声フェチ、あとお尻フェチです。
大好物は小型草食動物の無防備な臀部。

34:大切にしたい物は?
今まで出会ってきた人たちとの愛。

35:最近一番嬉しかった事は?
お仕事で、もしかしたら希望が通るかもしれない企画を聞いて。

36:月の携帯料金は?
1万円前後。
ファミ割と年割とパケ放題で節約をしていますが、仕事で使う頻度が高いのでこのくらい。

37:好きなブランドは?
LULU GUINNESS(http://www.luluguinness.com/)
ANNA SUI(http://www.annasui-cosmetics.com/)
TRIPPEN(http://www.trippen.co.jp/)

38:今一番やりたい事は?
寝たいです。

39:明日の予定は?
……お仕事です。

40:貴方にとって神様は?
自然も人間も全てひっくるめて、この世界そのもの。

41:自分の癖は?
掃除魔。
何でも片付けたがりなところ。

42:今の携帯/パソコンの壁紙は?
携帯/ピンクの波がキラキラしているアニメーション。
PC/カラフルな水玉模様。

43:自分と誕生日が一緒の有名人は?
うつみ宮土里さん、中村正人さん。

44:今パソコンをつける直前までしていたこと
お風呂に入っていました。

45:外国語ぺらぺらしゃべれるようになったらどうする?
ビジネスチャンスを海外にも広げる。(笑)

46:今放送中の好きなアニメは何?
『いぬかみっ!』
『桜蘭高校ホスト部』
『獣王星』

47:もしもタイムスリップ出来るなら何処へ行く?
まだ地球上に人間が誰もいない原始時代。
ものすっっごく孤独を感じると思いますが、一度体験してみたいです。

48:昨日の夕飯なに食べた?
サンドウィッチと紅茶、カスピ海ヨーグルト。
〆切続きで胃が痛かったので、まるで朝ご飯のような内容です。

49:調味料の使用頻度で一番高いのは?
お砂糖、お塩、お醤油。

50:デジタルなテレビは何時ごろ買いますか?
すでに一昨年から切り替えています。
ビンゴで当てました液晶テレビに♪

51:超能力ひとつ使えたら何がいいですか?
魔女みたく空を飛びたいです!

52:日本にある行事で一番好きなのは?
お花見。

53:(追記)地震が来ました!!何を持って逃げますか?
愛犬のハナちゃん。
私が助けないと間違いなく逃げ遅れそうなので。。。

バトンを渡す相手
ユリスモ
祐ちゃん

良かったら答えてくださいねー。( ^-^)ノ 
ちょっと。。。
いやかなり長いですが。

|

« | Main | »