« | Main | »

Monday, 31 July 2006

あいかわらず『電撃ガオ!』の講読が楽しみな日々を過ごしています。

今回は発売前に松沢さんからお電話で

「今号のたゆねはウルトラ警備隊みたいなので、先に謝っておきます!」

と脅されていましたので特にねっ!!

蓋を開けてみましたら、たゆねの衣装をいじる際に黒ベルトをつけたらそれっぽくなってしまっただけということで……全然OKですよ?松沢さん。

そもそも元になるはずの私の衣装デザイン自体が古臭い匂い全開MAXなので。。。(/。-)

ええ。

使用カラーが黄色と黒と白だとリゲインの回し者みたいで良いですね、たゆね。

私は昔徹夜明けにユンケルを一気飲みして鼻血を出したことがありますけれども。(←関係ない)

アンソロジーのネームはもう少しで終わりそうです。

いつも描き出すまでに1週間は悩みますが(※その間他の仕事をこなしている)描き始めてしまうと3時間くらいで出来上がるネーム。

自分でもこれが早い方なのか遅い方なのかわかりません……。

最初に切ったネームはモノローグ(キャラクターの心の声)が多すぎたので現在ひたすら添削中。今まで描いたコミックに比べやや話が重いので、下手を打つと担当さんに全面リテークを出されるかも?しれません。

うーんうーん。φ(>。<)

おかしいなぁ、一応これラブストーリーのはずなんだけれどなぁ……。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

|

« | Main | »