« | Main | »

Monday, 17 July 2006

今日は海の日ですね♪

夏といえば海ですが、まだタイに住んでいた頃(小学生の時)波に流されたことがありまして

ちょっと死にかけたことがあります。

幸い通りすがり(?)の黒人の方に助けてもらいましたが。

もぉ!

その瞬間天使に見えました、彼が。

おかげでほとんど海に行かない人間になりましたけれども……。

山にも行きませんね。

夏といえば山ですが、タイに住む前の東京に住んでいた頃(幼稚園の時)崖から落ちたことがありまして

あやうく死にかけたことがあります。

幸い同行していた父が(元山岳部)助けてくれましたが。

大きな鳥の巣にひっかかっていなかったら、享年5歳でこの世を去るところでしたょ。。。

あぶないあぶない。

今思い出してもよく生きていたなぁとしみじみ思います。

すごいや、若月さん!

ぶっちゃけ運が強いんですね!!

グッジョブ、MY守護霊!!!d(-。^)-☆

ま、そんな運の強さとは何のカンケーもなくお仕事の方はカラーの修羅場に突入していますが。(←ENDRICHERI☆ENDRICHERIのライブに行く為にかなり必死)

ただ、 今 ちょっと……

胃が痛いんです。

ご飯もあまり食べたくありません。。。

夏バテ?

夏バテです。

追伸:聞いた話なのですが、にんにく注射を打つと体臭が臭くなるってホントですか!?あ、汗とかがっ!!にんにく臭くなるって!!ぎゃ☆

そろそろ打とうか考え中なんですけれどもぉ。。。

|

« | Main | »