« | Main | »

Saturday, 08 July 2006

はい、お久しぶりです☆

もう7月になってしまいましたょ。。。

えーと、

昨晩単行本の一部を入稿しまして、残りは来週明けに提出となります。(猫月さん、アシスタントお疲れ様でしたー☆)それが終わりましたら翌週のキャラCD〆切にむけてエンジンをかけなければならず、

ぶっちゃけ死にそう!!

みたいなスケージュールです……。

フフフ。

しかもキャラCDの〆切はENDRICHERI☆ENDRICHERIのライブ当日なので。 

頑張らないと参加できないってことですよっ!!

ぎゃふーん☆

とほほー。

うぅん。

頑張りまぁす。(+。+)

まだ告知の出来ないものも多いのですが、今夏は色々と企画が動いたりしていますので皆様には楽しみにお待ちいただければと思います。

そして

来月の新刊を含め、私も可能な限りは描き下ろしをしてゆきますのでご声援よろしくお願いいたします♪

お知らせ:現在ブログサーバーの調子が悪く、記事コメント共に更新がしづらい状態にあります。来週中には改善されるようですが、コメントを送る際に何度もバグが出てしまうようであればメールなどでご連絡いただけると嬉しいです。(利用者の多い夜の時間にバグが出やすいようです)

追伸:写真は仕事場の様子です。効率化にあわせて少しだけ模様替えしました☆手前はアシスタントさん専用のテーブル。奥の机が私の仕事机です。(壁にあるのはENDRICHERI☆カレンダー……)

Dscn0464

|

« | Main | »