« | Main | »

Wednesday, 26 July 2006

今日の東京は暑かったですね~。(+。+)

31℃を超えるこのクソ暑い中(あら下品)、私は

メディアワークスの編集部に原稿を届け
東京丸ビルで買い物をし、
原宿表参道とキャットストリートを一通り歩き尽くしました。

死ぬ気ッ!?

でもでも、雨の日の買い物こそしたくないので(荷物が濡れるから)晴れている日しか出歩けないのですよ。。。

日傘にUVケアと全身完全防備で赴きましたが、それでもだいぶ日に焼けました。

ヨヨヨ。

とりあえず目的だったデニムとバレエシューズと秋冬アクセ(Gem Kingdom)を手に入れたので良しとします。これでまた当分都心部には出られないんだろうし……。フッ。φ(-。-)

追伸:あ、コミケがありましたね。そういえば。(*^^;;

|

« | Main | »