« | Main | »

Thursday, 13 July 2006

こんにちわぁ。

昨日ようやく単行本作業が全て終了いたしました。

フー。

原稿を引き渡しした後もいろいろと事務処理をこなしていましたら、いきなりクラクラしてしまい倒れる始末。。。

あぁ、もう若くないのね……。

と身をもって思い知りました。(--、)

月末までの残り〆切はあと4つです。

うわぁい☆

頑張るぞぉー…。

厳しいスケジュールが続きますが、来週行くケリーライブは

な、なんとっ!!

ステージ真正面 前から8列目

なのでぇ。

も、

死ぬ気でやります。

睡眠時間を削ってでも這ってでも横浜まで行ってやるぅ!

待っていて、ケリーさん。

あたしゃ、ヤるときゃヤるよ!!

お知らせ:11~13日にかけてブログサーバーが大幅にメンテナンスを行いました。レスポンスの不具合などが改善され、ブログ更新も本日より通常ペースに戻ります。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

|

« | Main | »