« | Main | »

Sunday, 23 July 2006

こんにちわ!

またもや更新まで間を空けてしまいました。。。

も、

申し訳ないです!!(>。<)

カラーの〆切は終わりましたが、まだいろいろと働き蜂な状況です。

イベント抽選用の色紙とか
書店用告知POPとか
アンソロジーの総表紙とか
ともはね日記とか

アンソロジーの本編の方もこの度長めの話を描かせていただくので、そろそろネームを切らないといけません。

うーん。(^.^;;

あ、ですが以前より状況は楽になりました☆

アンソロジーは私が望んで描くと言い出した代物ですし、(当初8Pの予定を2倍の16Pに増やした)先週の状況と比べたら天国みたいな楽さです。

随所随所に自分でお休みも入れられますしね♪

そうそう、

先週大騒ぎをして参戦してきました

ENDRICHERI☆ENDRICHERIライブ!!

行ってきましたよ~♪♪♪

今回も内容がすごく濃くて、とても素敵な空間に変身していました☆

春の時にはなかった龍のモニュメントがステージ上空に設置してあったり、
剛さんがタップ踏んだり、踊りに参加したりと
歌とギター以外にも視覚的要素を取り込んできた感じです。

曲のつなぎも前回より自然になってきたし、
編曲も全曲新しくなっているし(なんと今回はアカペラまである!)
行って損はないライブですね☆

うふふー♪

あと3回8月に行くのですが、まだまだ改良を施されるのかなぁと今から楽しみです。(写真は横浜にあるライブ特設会場)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報と各リンク、アフィリエイト、テンプレートを更新しました。

Dscn0311_1

|

« | Main | »