« | Main | »

Tuesday, 01 August 2006

8月に入りました。

いまだセコセコネームを直しております。。。

悩んだ末、話の冒頭を一部改変しました。後は各所をボチボチ。ネームの修正は推考の繰り返しで毎回知恵熱が出そうな勢いです。(+。+)

はぁ~。

そういえばキンキさんがオリコン1位記録をまた1つ更新しましたね。

いつかの『夏模様』~♪♪♪

……でもでも。

メロディラインは好きなのに
2人のハモリも素晴らしいのに
アイヤ~サッサ♪の合いの手に未だになれません。

イキナリなんやねん!☆★○(>。<*)o

ってツっこみたくなる。。。

ちょっとこの沖縄アレンジは強引過ぎなのでは……???曲としては良い曲だと思いますのでいっそアカペラで聴きたいです。そしてそろそろ競作でなく2人の作詞作曲でシングルA面を……っ!お願いジャ●ーさん!!

追伸:先週両腕の筋が腫れたのでネームに切り替え作業をしていた私ですが、担当さんに思いのほか心配されてしまいました。あわわわわ☆

だいじょーぶ、だいじょーぶ。

うん。

多分ね……?

ちょっと使いすぎて痛めているだけだと思います。しばらく大人しくしていれば治るはず。

原因?

原因は間違いなく大量のカラーコミック。

ええ、

アレですよ。アレ!

|

« | Main | »