« | Main | »

Wednesday, 30 August 2006

今日は松沢さんと吉祥寺で打ち上げをしてきました。

何の打ち上げかというとそれはもぉ

『いぬかみっ!10』小説単行本とか
『いぬかみっ!2』電撃コミックスとか
『いぬかみっ!あんそろじ~』とか
フィギュア、キャラCD、電撃ガオ!その他諸々。。。

全部です。

はー。

2人して目の下にクマができてるってどーゆーことよっ!!

プフー☆

悔しいのでカラオケで5時間歌い漬けてきました。……そしてこれは歌いながら気がついたのですが、小阪明子さんの『あなた』はなでしこを彷彿とさせる歌詞だということが発覚!!

まっ赤なバラと 白いパンジー
小犬(ともはねですか?)の横には あなた~♪
~中略~
いとしい あなたは いまどこに~♪

……。

本当にね。

いとしい薫は今どこにっていう状態ですからね、原作が。。。(『いぬかみっ!8』参照)けして笑いながら歌う歌詞の内容ではないのですが、私と松沢さんは笑わずには歌えませんでした。

だって

まっ赤なバラと白いパンジーですよ?

薫ならやりそう!!(そこか!)そういうベタなことしそうですよ、あの人!!誕生日には年の数だけバラの花とか贈っちゃいますよ!!

そういう訳で(は?)個人的にはすごく見て(描いて)みたいです、薫となでしこの新婚ハウス。もちろん赤ちゃんの髪はお約束の紫で決まりですねっ☆(ブルー×ピンクなので)

|

« | Main | »