« | Main | »

Monday, 07 August 2006

渡辺右京さんからバトンを2つ頂きましたのでお答えしたいと思います♪

はい。

ついに我がブログにも来ましたよ?オタクバトンが!!(笑)

ε=εゲフン、ゲフッ、ゲッ☆

★萌えバトン★

1:萌え属性を正直に告白せよ
オカッパ!!
しかもクール+ヘたれ+猪突猛進おバカちゃん属性なら言うこと無し!!
正直、誰よりもオカッパを愛しています。(笑)

2:萌え衣装を答えよ
白装束でしょうか、着物の。和服全般大好きです。
……こう答えますと『いぬかみっ!』のはけがいかに私の萌え集大成か皆さんご理解できると思います。うふ、うふふふふ、あはははははー★

3:萌え小道具を答えよ
本。
基本読書キャラに弱いので。(笑)
『いぬかみっ』でも薫によく本を読ませていますしね♪

4:萌え仕草を答えよ
眉をひそませてひとり悶々としている仕草。
いわゆるハツカネズミ状態。
そしてその様子を物陰からコッソリ見て楽しむ私。。。(←サド?)

5:萌え場所を答えよ
萌え場所といえば、、、それはもうアレでしょう。
お台場の変形合体して戦闘ロボットになりそうなビッグサイト。
名実共にオタクの聖地ですね。

6:萌えを繋ぐ5人を答えよ
アイちゃん
ありんこさん
園宮さん
祐ちゃん
ユリスモー☆

お暇がありましたら答えてくださいね。(^-^)V

★指定型バトン★【アスラン・ザラ(ガンダムSEED)】

★ルール★
廻してくれた人からもらった指定を【 】の中に入れて答えます。また、廻すとき、その人に指定する事☆

1:最近思う【アスラン】
いい加減キラが好きなのかカガリが好きなのか、それとも第三者の可能性があるのか。『守るべきもの』の目標を定めて欲しいんですけれど。。。

2:この【アスラン】には感動
人のことより
自分のことより
キラ。

3:直感的【アスラン】
日々大量生産されてゆくハロ。
と、今いち動力源が不明なトリィ。
トリィにいたっては最終回で宇宙を飛んでますけれど、あれは……???

4:好きな【アスラン】
上司の命令を無視して独断専行に投じた挙句、敵側についた幼なじみ(しかも同性)を後ろからMS(ヒトデ形態)で羽交い絞めにしてガッチャーン★
すかさず通信回線ON。
『こっちに来い!キラぁッ!!』
あの行動力を他所に使うことができれば、彼の住む世界はもっと早く平和になれたと思います。

5:こんな【アスラン】は嫌だ
アンチキラ(ありえない)
父親の七光りを終始フル活用
ザラ議長への呼称が『パパ』もしくは『ダディ』
女性への細やかな気配りが完璧
ファッションセンスがちょい不良(ワル)オヤジだ

戦闘でイザークに負ける

ズラじゃない

ま、こんなところですかね!フー★(コラ)
こう書くとまるでアスランがダメ人間みたいですが、好きな人ほど苛め倒したい……そんな乙女の心理なのですよ。えへ。

次に回す人(指定つき)
アイちゃん【KinKi Kids】
上のバトンと合わせてよろしくお願いします。
素敵な回答お待ちしておりますよー♪

|

« | Main | »