« | Main | »

Thursday, 10 August 2006

毎日暑いですね。

なので涼しげな写真で涼を呼びこんでみました。。。

行きつけの原宿のカフェ。クランベリーソーダが美味しいのです。

ふぅ。(+。+)

今日は夕方電撃文庫の担当さんと今後のスケジュールについて打ち合わせをしました。

……。

なんか、ね。

担当さん、8月の終わりから2週間お休みを取るんですって!

しかも行き先はチュニジア!!

まあまあまあ★

ちょっとドウイウコトー!?

チュニジアなら私も行きたいよ!!

手荷物の中に折ってたたんで連れて行ってくださいよー!!!

もがー!

作家はもぉ濡れ鼠のごとくショボンスキーな状況だというのにぃッ☆

というわけで(???)今日の更新はココまで。大人しく下描きに戻りたいと思いまぁす……。

超私信:M浦さーん、ちかさーん。どうやらオーラスは9月に入るまで当落確認できないようです!うわーん★生殺しダー。( p_q)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

『いぬかみっ!10』、『電撃hp vol.43』がともに本日発売★

『いぬかみっ!』単行本コミックス②巻8月27日発売!!

『いぬかみっ!』キャラクターCDも好評発売中★

Dscn0489

|

« | Main | »