« | Main | »

Thursday, 31 August 2006

夏休みも最後となりましたが、私は松沢さんの薦めで声優・斉賀みつきさんのブログを覗いて参りました。

……まぁまぁまぁ。

斉賀さんはKinKiファンでいらっしゃる。。。

しかも、ケリーライブ(ENDRICHERI☆ENDRICHERI LIVEの略称)にも足を運ばれたそうで、 ど

同胞ですかっ!?

うきゃ☆

むきゃ★

ププーィ♪

そんな斉賀さんはようこ役の堀江さんとも大変仲が良いらしく、ジャニーズ話をよくされるようです。私もこうしてオープンにKinKiファンと公言していますので、アニメスタッフさんや声優さんからこっそりカミングアウトを受けることが少なからずありました。

光一さんの『SHOCK』観に行きました。

とか

雑誌の性格判断で田中君に近いって出たけど、ホントは亀梨くんファンなの。。。

とかねっ!!

それぞれ応援するグループは違いますが、志は同じでございます。(*^^;;

話は変わりますが、今年の24時間TVにKinKiさんが『絆コメント』で参加されていました。ネットでの前評判を聞き、24時間HDDをフルで回す私。(←鬼)

K「(絆とは)言葉にするものではなく、常に…(剛さんを抱きしめる)…こう。こういう感じ?」

T「んふふふふふっ♪最近こうなんですよ」

K「常にこういう感じですね」

……。

すみません!

なんですか?この映像は。。。

そこはもっと抵抗するところですよ、剛さん!!

そして惜しげも無くカメラに後頭部を晒す光一さん。ヅラ疑惑拭触!?や、それ以前にアイドルは顔を出していくらでしょう。うーん。うーん。

やはり面白すぎます、この2人……。

同じ事務所の仲が良いグループでもTOKIOやV6や嵐や滝翼はもっと普通の仲間意識が働いている気がするのですが、KinKiさんはいつもこう……何かが違う。(笑)本人たちも認めていますが、仲間というより熟年夫婦のような絆ですよね。

|

« | Main | »