« | Main | »

Sunday, 06 August 2006

こんにちわぁ★

徹夜明けなので今すごーく眠いです。

でも『堂本兄弟』と『F1』観てから寝たい。

剛さん(作曲)と光一さん(作詞)の新曲を聴いて
アグリのニューマシン走行を確認してから寝たいのですよッ!!!

ふー。

瞼が仲良しで困ります……。(/。-)

さてさて。

前回悩んでいたネームですが無事担当さんからOKを頂きました!まだ詰めなくてはいけない箇所は多々ありますが、それは下描きをしながら考えることにします。(*^^;;

とりあえず方向性が固まったので、楽になれました。

同時進行していたカラーも終了しましたし、明日編集部に届けてきます。その後は新宿で画材の注文をして、それから横浜に出て

ENDRICHERI☆ENDRICHERIライブに参戦予定。

はい。

元気そぉですね。

でも胃と右腕はボロボロだったりします……。(@_@)

|

« | Main | »