« | Main | »

Thursday, 17 August 2006

こんにちわぁ。

今朝方まで原稿の下描きをして
仮眠後に愛犬の散歩に行き
担当さんと打ち合わせをしてから
ENDRICHERI☆ライブ(自分オーラス)に行ってきましたー。

眠ッ!!

しかも踊りすぎて腰がだるうぃ。。。

今夜はこれからアニメ『いぬかみっ!』です。

先週から立て続けに『正直しんどい』の裏番でブルーなのですが。。。ちゃんとリアルタイムでアニメを観てますよー。

ガンバレ自分!

寝ちゃダメだ自分!!

明日は朝からアンソロのペン入れです。土曜からアシスタントの猫月さんがチョイチョイ入って下さるので、それまでに半分はペン入れをしておかないといけません。

いろいろ書きたいこともあるのですが、それはまた次回に!!( _ _)ペコ

あ、カラーのラフも描かなくちゃいけないんだった!!!

むぎょー☆

Dscn0316

|

« | Main | »