« | Main | »

Thursday, 24 August 2006

昨日、アンソロ原稿を無事UPいたしました。

うわあぁい★

ようやく人並みに寝れますょー…。(-。-、)

本日は終日グダグダとべッドで過ごし、微熱も出しつつ疲労回復に努めました。熱のせいか背中の筋肉が固まってバリバリに!!

もぎゃー☆

アイタタター。

主人がこんなに痛い思いをしているというのに、愛犬のハナちゃんは足元に大量のオモチャを運んできます……。(※遊んでほしいらしい)

うぬぬぬぬ。

空気の読めないヤツめぇー。

さてさて、今回もアシスタントしてくださっている猫月健一さんにオンブにダッコ状態でした。彼女がいなければおそらくこの原稿、トーンがほとんど貼られてない状態での入稿となっていたことでしょう。いつもいつもいつも助けていただいていて、本当に申し訳ないです。φ(T_T)

今回は大阪イベントのお土産の肉まんと海老シュウマイをくださいましたが、前回は湯葉とキンキさんの雑誌切り抜き(精神安定剤?)を差し入れしてくださいました。

……。

ええ、

メンタル&バイタリティーの両面で私を支えてくださるとても優秀な方です。

私の動かし方を熟知していますよ!!(>。<)

最後に仕事の進行状況ですが、たまり込んでしまったカラー原稿に明日から入ります。担当さんがチュニジアより帰還するまでに9点揃えておかねばなりません。

うーんうーん。

頑張りまぁす。。。

追伸:駒大苫小牧×早実戦は決勝両戦とも仕事場で観ていました。現在の仕事場が早実の近くということと、兄が早稲田ですので優勝が決まった時は素直に喜びました。でもハンカチ王子祐ちゃんにセクハラしないでください。特に女性ファンの皆さん……。ちょっといえかなり気の毒なんですけれども。

今回の甲子園はまるで構成作家がいるような、ジャンプ的な展開満載でした。毎夏こんな風ですと、心臓が持たないのでイヤですが。(*^^;;とても楽しく観戦させて頂きました♪参加校の皆さん、暑い中の試合と応援本当にお疲れ様でした!!

|

« | Main | »