« | Main | »

Sunday, 13 August 2006

昨日はコミケまで出向いてきました。

ユリスモのサークルのお手伝いに朝から入り、開場と同時に買い物をして帰るというコンパクトさ。。。それでも

3日間推計41万人参加のイベントはしんどかったです!!

特に西ホールは暑かったので……。(-"-;)

換気が悪いのか決まりで開けられないシャッターがあるのか分かりませんが、昨年も暑い思いをした身としてはいい加減対処を考えて欲しいなと思いました。会場整理のスタッフさんだってあれでは可哀相。

とりあえずお目当ての本は無事GET★5サークルしか廻りませんでしたので昼前には大崎のSOUP STOCKでお昼ご飯を食べて、午後は仕事場で原稿を描いていました。。。

ええ。

仕事抜け出して参加したんですよ、この人。

超私信:ユリスモー!本当にお疲れ様でした。その後お腹の調子は大丈夫ですか?電車の遅れには巻き込まれませんでしたか?ニュースを聞いて私はてっきりオタクの神・アキバ神さまが怒髪天されたのかと思いました。コミケ開催期間だけに……ネ★

|

« | Main | »