« | Main | »

Tuesday, 05 September 2006

9月ですね。

猛暑から一転、涼しげな秋の空気へと変わり読書や散歩が楽しい季節となりました。ハナちゃんもお散歩が嬉しいのか毎日ご機嫌な様子です。

ンがっ!

しかぁし!!

すでに私はカラー地獄へと突入済みでしてぇ。。。

そんな余裕なんてスズメのよだれほどもありませんデスYO!!

しかも先週は体調を崩してしまい、この忙しい期間に貯金が出来ないまま見切り発車状態という……。

はわあぁぁぁ。

が、

頑張りますー。。。

そして先日親しくして頂いていた小母様が亡くなり、今週はお葬儀にも行かなくてはいけません。まだ実感がわかず涙も出ないのですが……。でも、やはり悲しい気持ちでいっぱいです。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

Dscn0455

|

« | Main | »