« | Main | »

Monday, 11 September 2006

カラーの〆切が1つ終わりました。

月内にあと……2つ?〆切を終わらせないといけません!

あとネームと4コマのネタ出しとモノクロと……。

うひゃ☆

が、頑張りまぁす~@

はぁ。。。

色々と考えなければいけないことが多すぎて、ちょっと疲れています。心身共にあまり良い状態とは言い難いので、何か気晴らしでもして頭を切り替えないとドツボにはまりそうな予感……。

楽しいことー
楽しいことー

あ、

明日は光一さんのアルバムの引き取り日ですよ!!(え)

よし、光陰が見えました!!これから頑張ります!!

うっきょーぃ☆(←安い)

光一さんといえばF1ですが、昨晩のイタリアGPで彼の敬愛するM・シューマッハが今季限りの引退を宣言しました。確かに近年は力も落ちてきていましたし、アロンソやライコネンなどの若手の突き上げが激しくなっていましたが寂しい限りです。

来季、空いたシートに座るのはライコネン?と噂がされていますがどうなのでしょう。ライコネンFanとしてはいつまでも黒いヘルメット(マクラーレン)でいてほしい気持ちもあるのですが……?うーん。

最後にさおさんのブログで思い切り踏んでしまった地雷バトンにお答えしたいと思います。(^^;)

さおさーん見てますかー?ソロコンチケは無事取れましたかー?(超私信)

二者択一バトン

★ルール★
1)地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
2)最後に二択問題を一問足してください。

1:どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

紺のハイソ 。

2:ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

タイムマシーン。
あれってたしかどこでもドアと同じ性能があるはずなんですよ。要は空間移動と時間移動の併用なので……こちらの方がお得かなと。

3:自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

えぇ~。うぅーん。ゲフ。
コレは究極の選択ですねぇ……正直どちらも嫌。(笑)
でも本人が人生をかけてそれを実行したいというのであれば、親として止めることは出来ないと思います。うん、それに自分が真性のオタクですから、ここはアニメ大好きのヲタでしょうか?理解は出来そうですし。

4:食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

激……甘…の方がまだいい…です。
てゆーか、なぜ坦々麺?

5:夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

絶対、墓地。
きちんと供養されている場所であれば全然平気ですね!!
むしろお寺などで浄化されている分、他の場所よりも安心かもしれません。

6:恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。
ええ。
うん。
ホラ。
まだね、こちらの方が……ネ?

7:住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家!
いいの。
精神的にくつろげれば、お茶室程度の家でも都ですょ!!
何事も命があっての物種です。

8:どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙はあるけどドアがない公衆トイレ…。
これはね、中国にてすでに経験済みなので平気ですね。
ちなみに同行者は皆後ろを向いて見ないでいて下さいます。

ドアが無くとも見られなければ同じこと!!

9:生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがし?……素敵じゃないですか!
誰も関知していないところでひとりコロコロコロコロフンを転がすその様は、〆切前の漫画家みたいなものです!!ビバ★フンころがし!!
ゴキブリはこの間殺したばかりなので、チョット。。。

10:どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車 は遠心力で外に飛ばされそうなので、観覧車の速度で回るジェットコースターで。これも生殺しっぽいですけど。

11:一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコレートですね。 全身ポリフェノール100%を目指します。(笑)

12:目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる。
冗談でも人が車にひかれるのは見たくありません。で、浮気をした恋人とは笑顔でサヨナラですね。

13:どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合うのはその相手が気の毒なので、好きな人に嫌われる方で。。。うう。それも嫌だけどー!!
でも、ホラ。
もう一度好いていただければ良いわけですし☆
そこはこう、前向きな姿勢で。。。

14:申し込むなら?
・無事に帰って来れるかわからない宇宙旅行
・電気も水道も何もない無人の孤島ツアー

電気も水道も何もない無人の孤島ツアー。
病気や怪我はしそうですが、少なくとも家には帰れそうなので。
はい。
帰れないと困りますので。(笑)

最後に一問足してください!!

15:皮膚に模様を入れられました。どちらがいい?
・紫とピンクの水玉模様
・黒と白の千鳥模様

ちなみに私は紫とピンクの水玉模様です。
千鳥模様はいずれ飽きがきそう。。。(そういう問題?)

|

« | Main | »