« | Main | »

Sunday, 24 September 2006

こんにちわ。

気がつけば9月も後半ですね。。。

今月は体調がずっと優れずに、ひたすら眠いばかりの月でした。

うわぉい。

仕事しなきゃいけないのにー!(T△T)

どうやら夏からの疲れが全身にたまっているようです。お世話になっているマッサージ店の店長さん曰く

「利き手(右)側が凝る人は体力的に疲れている場合が多いですが、反対(左)側が凝る人は精神的に疲れている場合が多いですね」

だそうで、

すみません、私左側がコリコリなんですけれどもぉ……。

ど、ど、どーすればっ?

ゲフングフン=☆

それは良い(?)として、先日のアニメ放送で『いぬかみっ!』劇場版決定のCMが流れました☆(おお!)

まだ第1報ということでメールでのお問い合わせを何件か頂いたのですが、私も詳しくは知りませんのでお答えができずにいます。

ご、ごめんなさい!(>_<)

申し訳ありませんが、公式HPなどで情報が出るまで今しばらくお待ちいただけたらと思います。重ね々ですがよろしくお願いいたします。o(_ _)o 

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

『いぬかみっ!11』11月10日発売決定★
現在セコセコ仕上げておりまぁす……。

『いぬかみっ!あんそろじ~』9月27日発売★
とてもにぎやかで楽しい作りになっています☆

『電撃ガオ!』なでしこフィギュア付き9月27日発売★
前号に引き続き各店売り切れが予想されますので、取り置きをお願いした方が良いかもしれません。

『いぬかみっ!』単行本コミックス②巻大好評発売中!!
松沢さんの描かれるなでしこがー!!もう可愛くて可愛くて☆

『いぬかみっ!狂走曲~ラブコメ編~』好評発売中★
TVアニメのサントラCDです。収録曲数が多いのでお買い得です♪

|

« | Main | »