« | Main | »

Wednesday, 13 September 2006

こんにちわ。

電撃ガオ!のいぐさの服が『OLIVE des OLIVE』っぽい。

という話を松沢さんとしています。(-。-)そんな彼女は週明けが〆切らしく現在大修羅場中……っ!!

が、がんばれ~~@

私も頑張りまぁす。

さてさて、松沢さんも骨抜きな堂本剛さんのソロ写真集が発売決定となりました。気になるタイトルは

『正直 I LOVE YOU』(うわぁ)

『正直しんどい』(TV朝日水曜深夜)企画の写真集だそうで、全編ハワイロケ仕様。出版元の東京ニュース通信社WebStoreで購入しますとオリジナル特典が付くらしいのですが、 詳細は9月20日からだそうです。

それにしてもこのタイトル……。

以前取材で『しんどい』と相反するテンションの言葉をタイトルにつけたいと語っていましたがこう来ましたか。書店で予約する時にものすごく恥ずかしそうです。(*^^;;

は!

まさか、そのためのWebStore対策?

追伸:ちなみに写真撮影は小林ばくさん。ということはネコ耳装着とか(わんわん共和国)、浴槽でお花を見ながらポツンとか(テレビガイド)そーゆー乙女妄想爆発?が期待できるということです☆どうしましょう、保存版とあわせて2冊は買わないといけません!!(←動揺しすぎ)

|

« | Main | »