« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

Sunday, 29 October 2006

こんにちわ!

月内全ての〆切をやっつけました☆

うわーいうわーい。

〆切明けのお祝いに両親が1月遅れのお誕生日会を開いてくれました。冷凍庫にて冬眠中でした高級まつざかぎゅーともようやく御対面です。ありがとぉありがとぉと、美味しくいただかせて頂きました♪

フー。

バースディケーキも食べましたし、ようやく一息つけた感じですょ……。(-。-)

来月もいろんなことが盛り沢山です。というか、11月に出来るものから片付けていかないと新年早々死にそうなスケジュールが私を待っているのですよ!!ギャース☆

すみません、年末年始はキンキさんのコンサートがあるのですけれどもっ!!!

あわわわわ。

も、死に物狂いでお仕事します!!

東京ドームでキンキさんに会うために。(ええ!?)

明日は横浜に行きますが(また?と担当さんに苦笑されつつ)それ以降はお仕事お仕事お仕事です。

……はい。

頑張りまっす。φ(>。<)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

|

Friday, 27 October 2006

さらにはこんなものまで!!

エヌエッチケー・オリジナルブレンドって一体。。。

……

ぶっちゃけコレ番宣……ですよね?

モゴモゴモゴ。。。(^x^;)

Dscn0526

|

Thursday, 26 October 2006

私の父は時々某国営放送でお仕事をさせていただいているのですが、先日ギャランティーの代わりにこんなものを頂いて帰宅しました。

Dscn0528

|

Tuesday, 24 October 2006

遅くなりましたが『電撃文庫ムービーフェスティバル製作発表会見 in 秋葉原エンタまつり2006』に参加くださいました皆様有難うございました☆

私は当日の夕方から参加させていただいたのですが、整理券配布の為朝早くから並ばれた方も多くいらっしゃったようで。。。

大丈夫ですかっ!?

風邪など引かれていませんかっ???

お陰さまで記者会見も大いに盛り上がり、関係者一同ホッと胸をなで下ろしております。本当に有難うございました。(^-^)//""パチパチ

私個人で言えばですね。

うふ。

ファンの方にバレましたら殺されそうなほど、福山さんと堀江さんに沢山お声かけしてしまいました♪

えへ。

げへへ。

キューキュー♪

〆切終わっててホント良かった~……。。。(←ちょっと危なかった)

この余りある幸せを糧にまた次回の原稿を頑張りまぁすっ!!

え?

当然〆切はまだまだ続きますんですょ。

ええ。

まだまだまだまだ……ネ★(一気にブラック)

追伸:今回はなんと3年ぶり?にいとうのいぢさんにもお会いしました!!のーいーぢーさぁーん☆ああ、もぉお互い〆切頑張りましょうねえぇぇ。。。ヾ(T△T )仕事明け、朝焼け空に微笑む勢いで!!むしろその勢いでっ!!くぅ。

|

Monday, 16 October 2006

トニー死ななかったです。(←前回の『24』引き続き)

良かった良かった。

途中トニーが死亡したと思い込んでいるミシェルの動揺ぶりがあまりに気の毒でしたので、生還後の熱いキスシーンにはむしろ親御さんのような広い気持ちで対処できました。

2人ともお幸せに……。

勤務中にラブラブされるのはやはりちょっと?ですけどね。(^-^;)

さてさて、話を一気に現実世界へと引き戻します。 

ハイ!

本日無事〆切が終わりました☆

わぁい。

ヒューヒュー。

ひよろれひー♪

また今回もですね(?)〆切をゴムのごとく引き伸ばしまくったわけなのですけれども。この〆切が終わりましたらライブに行く予定でしたので努めて頑張らせていただきました!!(/。-)

ええ。

これから月末までに5回ほど横浜に通いますので。

そうしましたらね、マァ、一体どういうことなのでしょう!

担当さんが次のお仕事を月末までに色々こさえてくださいましたんですヨ★

きゃ!

てゆーか

ギャア!

神の啓示:休まず次の仕事へ行け。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とWORKSリンク、カウンター、テンプレートを更新しました。

|

Wednesday, 11 October 2006

あわわわわ。

もぉ、11日なのですねっ!!

ヒィー!

そんなこんなで只今来月に出ます『いぬかみっ!11』の〆切マッサイちゅーです。(T_T)すでに表紙や本文イラストなどは入稿済みなのですが、巻末の描き下ろし漫画がこれからの作業となります。

が、がんばらないとっ☆(ブルブル)

話は変わりまして、今回の修羅場のお供は『24』でした。

お手伝いに来てくださる猫月さんと2人、ジャック・バウアーの人間的不器用さに悶絶&トニー・ミシェル元夫婦の時と場所を選ばない痴話喧嘩に憤死しながら観ています。

これだけ登場人物が多い中で一番共感を覚えるのはやはりクロエですね!あの目つきの悪さと天然爆弾発言はむしろ回を追うごとにいとおしくなりますょ。。。(-。-)

笑うとモナリザにそっくりなのがまたグゥ☆

いよいよ今晩が最終回。心配なのはここのところトニーに大量の台詞とエピソードがあてがわれていること。こ、これはまさか死亡フラグ出現!?仲違いしていたミシェルとの復縁も今は素直に喜べません。(^.^;; トニーはジャックの唯一の理解者なので、無事生還してほしいのですが……。

うぅーん。

週明けにはすべてを終えて何の気兼ねも無くグースカ寝たいです。。。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とWORKSリンク、アフィリエイトを更新しました。

|

Sunday, 01 October 2006

きょうは、じゅーがつついたちです。

毎年去年の私より一つ多く年を取る日ですよょょ。

当初の予定では今日家族でお祝いをしていただく手はずだったのですが、私の原稿が修羅場に入ってしまったため急遽取りやめになりました。

ギャ☆

すき焼き用の高級まつざかぎゅーも冷凍庫でしばし冬眠中です。ゴメンね、月末までそこで待っててね。。。

ええ、リアルなお祝いはずいぶん先送りになりますけれども。

お祝いのメールは今朝から沢山届いていまして、とても嬉しく思っております。本当に有難うございます。(T_T)

皆様の温かなお言葉を胸に〆切明けの空を目指して精進精進!!

頑張りますよプー。

追伸:LOVEリンクに『バラ色の帽子』を追加しました。写真はアイちゃんから誕生日プレゼントにいただいたジュエリーBOX☆現在デイリーアクセを収納しています。アイちゃんいつも可愛いプレゼントを有難う~♪(^-^)/

Dscn0512

|

« September 2006 | Main | November 2006 »