« | Main | »

Wednesday, 11 October 2006

あわわわわ。

もぉ、11日なのですねっ!!

ヒィー!

そんなこんなで只今来月に出ます『いぬかみっ!11』の〆切マッサイちゅーです。(T_T)すでに表紙や本文イラストなどは入稿済みなのですが、巻末の描き下ろし漫画がこれからの作業となります。

が、がんばらないとっ☆(ブルブル)

話は変わりまして、今回の修羅場のお供は『24』でした。

お手伝いに来てくださる猫月さんと2人、ジャック・バウアーの人間的不器用さに悶絶&トニー・ミシェル元夫婦の時と場所を選ばない痴話喧嘩に憤死しながら観ています。

これだけ登場人物が多い中で一番共感を覚えるのはやはりクロエですね!あの目つきの悪さと天然爆弾発言はむしろ回を追うごとにいとおしくなりますょ。。。(-。-)

笑うとモナリザにそっくりなのがまたグゥ☆

いよいよ今晩が最終回。心配なのはここのところトニーに大量の台詞とエピソードがあてがわれていること。こ、これはまさか死亡フラグ出現!?仲違いしていたミシェルとの復縁も今は素直に喜べません。(^.^;; トニーはジャックの唯一の理解者なので、無事生還してほしいのですが……。

うぅーん。

週明けにはすべてを終えて何の気兼ねも無くグースカ寝たいです。。。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とWORKSリンク、アフィリエイトを更新しました。

|

« | Main | »