« | Main | »

Tuesday, 24 October 2006

遅くなりましたが『電撃文庫ムービーフェスティバル製作発表会見 in 秋葉原エンタまつり2006』に参加くださいました皆様有難うございました☆

私は当日の夕方から参加させていただいたのですが、整理券配布の為朝早くから並ばれた方も多くいらっしゃったようで。。。

大丈夫ですかっ!?

風邪など引かれていませんかっ???

お陰さまで記者会見も大いに盛り上がり、関係者一同ホッと胸をなで下ろしております。本当に有難うございました。(^-^)//""パチパチ

私個人で言えばですね。

うふ。

ファンの方にバレましたら殺されそうなほど、福山さんと堀江さんに沢山お声かけしてしまいました♪

えへ。

げへへ。

キューキュー♪

〆切終わっててホント良かった~……。。。(←ちょっと危なかった)

この余りある幸せを糧にまた次回の原稿を頑張りまぁすっ!!

え?

当然〆切はまだまだ続きますんですょ。

ええ。

まだまだまだまだ……ネ★(一気にブラック)

追伸:今回はなんと3年ぶり?にいとうのいぢさんにもお会いしました!!のーいーぢーさぁーん☆ああ、もぉお互い〆切頑張りましょうねえぇぇ。。。ヾ(T△T )仕事明け、朝焼け空に微笑む勢いで!!むしろその勢いでっ!!くぅ。

|

« | Main | »