« | Main | »

Monday, 16 October 2006

トニー死ななかったです。(←前回の『24』引き続き)

良かった良かった。

途中トニーが死亡したと思い込んでいるミシェルの動揺ぶりがあまりに気の毒でしたので、生還後の熱いキスシーンにはむしろ親御さんのような広い気持ちで対処できました。

2人ともお幸せに……。

勤務中にラブラブされるのはやはりちょっと?ですけどね。(^-^;)

さてさて、話を一気に現実世界へと引き戻します。 

ハイ!

本日無事〆切が終わりました☆

わぁい。

ヒューヒュー。

ひよろれひー♪

また今回もですね(?)〆切をゴムのごとく引き伸ばしまくったわけなのですけれども。この〆切が終わりましたらライブに行く予定でしたので努めて頑張らせていただきました!!(/。-)

ええ。

これから月末までに5回ほど横浜に通いますので。

そうしましたらね、マァ、一体どういうことなのでしょう!

担当さんが次のお仕事を月末までに色々こさえてくださいましたんですヨ★

きゃ!

てゆーか

ギャア!

神の啓示:休まず次の仕事へ行け。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とWORKSリンク、カウンター、テンプレートを更新しました。

|

« | Main | »