« | Main | »

Sunday, 29 October 2006

こんにちわ!

月内全ての〆切をやっつけました☆

うわーいうわーい。

〆切明けのお祝いに両親が1月遅れのお誕生日会を開いてくれました。冷凍庫にて冬眠中でした高級まつざかぎゅーともようやく御対面です。ありがとぉありがとぉと、美味しくいただかせて頂きました♪

フー。

バースディケーキも食べましたし、ようやく一息つけた感じですょ……。(-。-)

来月もいろんなことが盛り沢山です。というか、11月に出来るものから片付けていかないと新年早々死にそうなスケジュールが私を待っているのですよ!!ギャース☆

すみません、年末年始はキンキさんのコンサートがあるのですけれどもっ!!!

あわわわわ。

も、死に物狂いでお仕事します!!

東京ドームでキンキさんに会うために。(ええ!?)

明日は横浜に行きますが(また?と担当さんに苦笑されつつ)それ以降はお仕事お仕事お仕事です。

……はい。

頑張りまっす。φ(>。<)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報を更新しました。

|

« | Main | »