« | Main | »

Sunday, 01 October 2006

きょうは、じゅーがつついたちです。

毎年去年の私より一つ多く年を取る日ですよょょ。

当初の予定では今日家族でお祝いをしていただく手はずだったのですが、私の原稿が修羅場に入ってしまったため急遽取りやめになりました。

ギャ☆

すき焼き用の高級まつざかぎゅーも冷凍庫でしばし冬眠中です。ゴメンね、月末までそこで待っててね。。。

ええ、リアルなお祝いはずいぶん先送りになりますけれども。

お祝いのメールは今朝から沢山届いていまして、とても嬉しく思っております。本当に有難うございます。(T_T)

皆様の温かなお言葉を胸に〆切明けの空を目指して精進精進!!

頑張りますよプー。

追伸:LOVEリンクに『バラ色の帽子』を追加しました。写真はアイちゃんから誕生日プレゼントにいただいたジュエリーBOX☆現在デイリーアクセを収納しています。アイちゃんいつも可愛いプレゼントを有難う~♪(^-^)/

Dscn0512

|

« | Main | »