« | Main | »

Wednesday, 01 November 2006

ハイ、11月に入りました。

もぉ、11月ということでそれはつまり。。。

今年が残すところあと2ヶ月ということですYO!!

ギャッフーン☆

今抱えている仕事たちは果たして残り2ヶ月でどうにか形になれるのでしょうかっ?

ひっじょ~に不安です。。。

……不安ですが、ビクビクしていても良い仕事が出来る訳ではありません。なので残りの日々も休みを適度に取りつつ頑張りたいと思います。

ええ。

インプットなくしてアウトプットはありえないので。

キンキコンにも温泉にも行ってやるぅ☆

あ、開き直りではありませんよ!

そんなことはけして

ナイナイ!!

とりあえず週末はクリムトの映画を観に行ってきまぁす。(*^^;;

追伸:ENDRICHERI☆ENDRICHERIと堂本光一さんのソロライブオーラスの感想はまた日を改めて書かせていただきます♪

|

« | Main | »