« | Main | »

Thursday, 16 November 2006

今年は紅葉が遅いようですね。

なので、仕事場から見えます蔦の葉もいまいち色づきがよくありません。週末にかけて関東近郊は冷え込むという予報なのですが、来週には黄色くなるのでしょうか???

ハナちゃんと歩く散歩道に大きなイチョウ並木があるので、今から楽しみにしています。金色の葉が空からぽろぽろと零れる様子は、なんだかとても乙女チックでセンチメンタル☆脳内アドレナリンが大放出でネームもはかどるってもんですよっ!

プー。

そんな感じで今日もお仕事をしておりまぁす。。。

そうそう、来週は松沢さんと2人で仙台に温泉旅行に行ってまいります♪

食っちゃ寝食っちゃ寝、温泉&フィギュア観戦でまった~りゆった~りゴ~ロゴロゴロしてくる予定です。(^-^)v

うわぁい★

ウキウキと旅支度をしている中、担当さんから緊急の要請が。

「せっかく2人が揃っている訳ですし、何か企画でもやりましょうか」

仕事なのコレ?

追伸:旅費は自腹です。

|

« | Main | »