« | Main | »

Friday, 10 November 2006

『いぬかみっ!11』11月10日本日発売!!

はい、拍手!

パチパチパチぃ☆

ふーぃ。

もぉ、本当にね…この本の進行は危なかったですょ。。。

どのくらい危険だったかと言いますと、校了2週間後に編集部で印刷見本を渡された際に

「ついこの間まで原稿にトーンを貼っていたのに、この作業スパンの短さが商業誌はスゴイですねぇ~(-。-)」

と零しましたら、すかさず担当さんから

「それだけヤバかったってことですよ」

と切り返されたほどです!

キャ☆

いつもは釈迦如来のごとく、微笑みを絶やすことのないお目々が本気モードですヨ。どれだけ印刷待たせたと思ってんだ、このスットコドッコイみたいなっ!!

……。

なーんて

脅し半分の新刊告知(!?)ですが、作画に乱れはありませんので安心してお読みいただければと思います。(小心者だけにそこはキッチリと上げさせていただきました)巻末には描き下ろしコミックも収録されていますので、本編と併せてお楽しみいただければと思います。(^-^)v

追伸:その描き下ろしコミックですが、『いぬかみっ!あんそろじ~』にて参加くださいました松沢まりさんの『愛情空回り劇場』へのアンサーコミック仕立てとなっております。『愛情~』に感動した私が勝手に描き出したものなんですが。。。い、いかがでしょうか???読後に、少しでも温かい気持ちになっていただけたら嬉しい限りです。

|

« | Main | »