« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

Monday, 18 December 2006

中高の同窓会に出てきました。

若月の母校は幼稚園から持ち上がりの私立でしたので、半数以上は幼馴染となるわけですが。。。(^.^;;卒業してからちょうど10年目ということで、久しぶりに大きな集まりとなりました。

はー…。

すごかったです。

女子高だけに場が華やかで。(笑)

もうおしゃべりもできるくらいの子どもを連れた方も数人いらしていました。

どっひゃー☆

もう次世代を育てる年なのね、私たち。。。

ついこのあいだまで、同じランドセルを背負って学舎に通っていたはずなのですが???

うーん。

月日がたつのが恐ろしく早く感じられますよ。

10年とはいえ、まだ20代後半。劇的な容姿の変化もなく、先生方も含めみな元気そうで何よりでした。

「作品見てるよー」

のお声も沢山頂戴しましたので、本当に頑張ります!

なにって

年末年始進行がネ、目前だからネ!!

あいかわらず脳内はぐるンぐるントルネードを起こしていますけれども、頂いた愛をもぐもぐ食べながら修羅場を乗り越えようかと思います。。。(-。-)

Dscn0590

|

Saturday, 16 December 2006

こんにちわ。

フィギュアGPファイナルの結果が出ましたね。今回は故障者やトラブルが続出で、観ているこちらにとっても中々辛い大会でした。

選手の健康のためにも1日でも多く休ませてあげたい状況ですが、1週間後には全日本選手権が始まるわけで……。(+。+)

ギャッフン!

とにかく怪我だけは~~~。

怪我だけはないよう、仕事場から祈祷をあげている次第です。

え?

自分の〆切はどうした?

それはそれですよ!(ええ?)

|

Thursday, 14 December 2006

お久しぶりです☆

パソコンのルーターの調子が悪く、直すまでブログの更新ができない状態にありました。すでに問題なく接続ができるようになりましたが、パソコン自体もバージョンが古いので併せて新しく買い換えないといけないかもしれません……。(T△T)

うわーん!

追伸:この数週間でスパムが激増したため、トラックバックシステムを一時停止させていただきました。ご厚意で繋げて頂いたサイト様には誠に恐縮なのですが、ご理解とご協力をお願い致します。

|

Friday, 08 December 2006

ネームとラフの日々がようやく終わりました。

いやっほぉ☆

これから下描きに移行しまぁす……。φ(>。<)

そうそう、フィギュアのGPファイナルは選手が確定しましたね。私の予想は半分しか当たりませんでしたが、来週のサンクトペテルブルグが今から楽しみです♪

表彰台はどうなるのでしょうか?
技術点だけを考えれば浅田選手が一番可能性がありそうなのですが……。

うーん。

1位浅田
2位キム
3位村主、安藤

かなぁ?

当日のコンディションにもよりますが、予想ではつい安定感のある選手を上位に考えてしまいますね。(^-^;)

男子では高橋選手の演技がすばらしいので期待をしています。得意のストレートラインステップはそれだけで泣けますよ!良きライバル(織田選手)も参戦ということで、これからも琢磨しながら技術を磨いていってほしいです。

それにしても日本男子にこれだけ優秀な人材があふれているのは、本当に久しぶりではないでしょうか?
本田選手以降、国際試合で勝てる選手が少ない状態でしたのでファンとしては嬉しい限りです。

Dscn0422

|

Thursday, 07 December 2006

Aboutにて最新のお仕事情報とアフィリエイト、カウンター、テンプレートを更新しました。

|

Tuesday, 05 December 2006

もうすぐXmasですね。

表参道のイルミネーション(行灯?)が複活したり、ツリーの点灯式があちこちで行われたりといよいよ年の瀬という感じです。

とはいえ、年末進行でお仕事ばかりの私には全く関係のない話題なのですが。。。φ(--、)

いろいろと悲しいので自分のためにプレゼントを買ってみました。イタリー製の赤いブーツ。あったかいです、幸せ……。行きつけのお店の限定オーダー品なので市場には出回っていないのですが、とても良い皮を使用しているので発色が鮮やかで上品な赤です。

……。

問題はブーツを堂々と履ける期間にどれだけ外出ができるのか?

そこですねっ!

|

Friday, 01 December 2006

こんにちわぁ。

あまりにも腰がイタイイタイなので、気孔マッサージに通うことにしましたですょ……。(T△T)

トホホー☆

吉祥寺にあります若い中国人先生(女性の方)のお店なのですが、初回から気の通りが良くて腰の痛みもすぐに緩和されました。

ビバ!人体の神秘!!

在住の漫画家さんも多く来店されるようです。

なので?私の職業を知った先生がとてもほめて下さいました。私の「気」はかなり特異なタイプらしく、数ある漫画家さんの中でも特別強いオーラの持ち主なのだそう。

えへ。

よく言われますー。

手相も変なんですよ、この人は。。。(ギャ!)

「今は忙しさに身体がついていかなくて固くなってるけど、元々霊感がいいから来年以降はすごく伸びますよ」

わぁい☆

「……そういえば、同じ気の人を1人だけ知っていますね」

え?どなたですか?

「楳図かずおさん」

……。(-。-)

あ、楳図かずお先生もここの常連さんなんですか?

私昔隣のマンションに住んでいましたよ、、、

上の階には北条司先生がいらっしゃって。。。

ええ

そうですか。

私のオーラは楳図かずお先生と同じ……。

いや、

あの

大変名誉なことなのですが!!

今からホラーへの転向はちょっと大変そうですよねぇ……。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とアフィリエイトを更新しました。

|

« November 2006 | Main | January 2007 »