« | Main | »

Monday, 18 December 2006

中高の同窓会に出てきました。

若月の母校は幼稚園から持ち上がりの私立でしたので、半数以上は幼馴染となるわけですが。。。(^.^;;卒業してからちょうど10年目ということで、久しぶりに大きな集まりとなりました。

はー…。

すごかったです。

女子高だけに場が華やかで。(笑)

もうおしゃべりもできるくらいの子どもを連れた方も数人いらしていました。

どっひゃー☆

もう次世代を育てる年なのね、私たち。。。

ついこのあいだまで、同じランドセルを背負って学舎に通っていたはずなのですが???

うーん。

月日がたつのが恐ろしく早く感じられますよ。

10年とはいえ、まだ20代後半。劇的な容姿の変化もなく、先生方も含めみな元気そうで何よりでした。

「作品見てるよー」

のお声も沢山頂戴しましたので、本当に頑張ります!

なにって

年末年始進行がネ、目前だからネ!!

あいかわらず脳内はぐるンぐるントルネードを起こしていますけれども、頂いた愛をもぐもぐ食べながら修羅場を乗り越えようかと思います。。。(-。-)

Dscn0590

|

« | Main | »